イチゴのお菓子

季節限定「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」の口コミ!

投稿日:

冬に人気の紅茶と言えば…?

 

コカ・コーラが、華やかでフルーティーなストロベリーの香りと、
濃厚で甘々なチョコレートを贅沢に味わえる、
寒い冬にぴったり!

「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」

を、2017年11月20日(月)から季節限定で販売中。

行きつけのお店でずっと気になっていたやつ。
ようやく買いました!

毎年冬になると登場するイメージだけど、
今年はパッケージも一段とかわいい~。

イチゴをイメージした薄いピンクをベースに、
熟したイチゴにチョコレートをかけたイラストで、
華やかさと贅沢さを表現。

裏面には、かわいらしい雪だるまのイラストが目を引きます。

ほっと一息つきたい時、ちょっと贅沢なやすらぎのひとときを連想しますね。

そして、そこに固まっているのも安定w

みんな一生懸命溶かそうとして、
振るよね?
あるある~。

↑実は飲んでいるところを友人に上から撮られたやつ!

Contents

「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」を飲んだ実際の感想

キャップを開けるとストロベリーのいい香り。
ストロベリーの香りが、
しっかりしてて完熟いちごの爽やかな酸味を感じます。

実際、飲んでみるとストロベリーの味は香りが強い分、
味も多少濃く感じますが、どちらかというとチョコの味が強めの印象。
(無果汁なのでストロベリーの味はいわゆる作りもののイチゴ感)

しっかり甘さがあってココアに近い風味。
口当たりはまろやかで、
後からほんのりと紅茶です。

アポロの味と口コミしている方がいますが、
その気持ちもわからなくない。(笑)

紅茶なので、そこまで甘さはくどくないですが!

#ストロベリーショコラ #紅茶花伝 #コカコーラ #期間限定 #ロイヤルミルクティー #新商品 #新フレーバー

HPより引用してきました。

このたび発売する「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」は、
紅茶花伝の“季節の定番”としてご愛飲いただいている、
ロイヤルミルクティーの季節限定シリーズの新製品です。
フレーバーには、ミルクティーと相性の良い、
「ストロベリーショコラ」を使用。100%手摘みセイロン茶葉から抽出された香り高い紅茶と、
100%国産牛乳を使用した贅沢な味わいの本格的なミルクティーに、
華やかなストロベリーの香りと、濃厚なチョコレートの贅沢な味わいを楽しめます。
また、紅茶花伝ならではの贅沢な味わいで、普段ミルクティーを愛飲されている方にもご満足いただける製品です。
冬限定の特別なロイヤルミルクティーをぜひお楽しみください。

最後に、評価~

甘味:★★☆☆☆
酸味:☆☆☆☆☆
香り:★★★★☆
食感:☆☆☆☆☆
総合:★★★★☆

 

-イチゴのお菓子
-, , , , , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.