イチゴのお菓子

季節限定「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」の口コミ!

投稿日:

冬に人気の紅茶と言えば…?

 

コカ・コーラが、華やかでフルーティーなストロベリーの香りと、
濃厚で甘々なチョコレートを贅沢に味わえる、
寒い冬にぴったり!

「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」

を、2017年11月20日(月)から季節限定で販売中。

行きつけのお店でずっと気になっていたやつ。
ようやく買いました!

毎年冬になると登場するイメージだけど、
今年はパッケージも一段とかわいい~。

イチゴをイメージした薄いピンクをベースに、
熟したイチゴにチョコレートをかけたイラストで、
華やかさと贅沢さを表現。

裏面には、かわいらしい雪だるまのイラストが目を引きます。

ほっと一息つきたい時、ちょっと贅沢なやすらぎのひとときを連想しますね。

そして、そこに固まっているのも安定w

みんな一生懸命溶かそうとして、
振るよね?
あるある~。

↑実は飲んでいるところを友人に上から撮られたやつ!

「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」を飲んだ実際の感想

キャップを開けるとストロベリーのいい香り。
ストロベリーの香りが、
しっかりしてて完熟いちごの爽やかな酸味を感じます。

実際、飲んでみるとストロベリーの味は香りが強い分、
味も多少濃く感じますが、どちらかというとチョコの味が強めの印象。
(無果汁なのでストロベリーの味はいわゆる作りもののイチゴ感)

しっかり甘さがあってココアに近い風味。
口当たりはまろやかで、
後からほんのりと紅茶です。

アポロの味と口コミしている方がいますが、
その気持ちもわからなくない。(笑)

紅茶なので、そこまで甘さはくどくないですが!

#ストロベリーショコラ #紅茶花伝 #コカコーラ #期間限定 #ロイヤルミルクティー #新商品 #新フレーバー

HPより引用してきました。

このたび発売する「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」は、
紅茶花伝の“季節の定番”としてご愛飲いただいている、
ロイヤルミルクティーの季節限定シリーズの新製品です。
フレーバーには、ミルクティーと相性の良い、
「ストロベリーショコラ」を使用。100%手摘みセイロン茶葉から抽出された香り高い紅茶と、
100%国産牛乳を使用した贅沢な味わいの本格的なミルクティーに、
華やかなストロベリーの香りと、濃厚なチョコレートの贅沢な味わいを楽しめます。
また、紅茶花伝ならではの贅沢な味わいで、普段ミルクティーを愛飲されている方にもご満足いただける製品です。
冬限定の特別なロイヤルミルクティーをぜひお楽しみください。

最後に、評価~

甘味:★★☆☆☆
酸味:☆☆☆☆☆
香り:★★★★☆
食感:☆☆☆☆☆
総合:★★★★☆

 

-イチゴのお菓子
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

個人的に気になるイチゴの加工食品!!

イチゴは生食のままでも美味しいが、 それ以外の加工品にも食べてみたい物がたくさんある。 そこで今回はイチゴの加工品で 個人的に食べてみたいおすすめ商品をご紹介したい。 Contents 1、加工品とは …

福岡ブランドイチゴ!森永あまおう苺キャラメル

懐かし〜なぁ〜。 珍しいものでも何でもないですが、 箱に入ってるキャラメルってどことなく懐かしくないですか? 子供の頃大好きでよく食べていた 三角の形をした飴ちゃんを思い出します。   キャ …

なんめらかでさわやか~な味!ミルク&『カルピス』いちごを飲んでみた!

カルピス×イチゴ×ミルクの組み合わせとしては、 抜群の安定感を誇る3素材。 こちらも毎年発売されているので、 甘酸っぱい香りを確認しつつ、一口試飲してみることに。 昨年は栃木県那須の牛乳だったのですが …

ブルボン もちもちショコラ いちごチョコレートがめちゃくちゃ美味い!!

年末だけど自宅で先日の実験のデータを整理中ー。 で、休憩がてら視界に飛び込んできた   いちごのお菓子!!!     前に記事に写真で載せたアレ。 そう、ブルボンのもちも …

LOTTE 赤紅いちごのショコランタン を食べてみた。

今日は久しぶりに贅沢ティータイム♪ 五月中旬、GWすぎくらいからイチゴの時期はそろそろ終わりとなるわけだけど、 イチゴ好きのみんなに朗報。   LOTTE 赤紅いちごのショコランタン &nb …

★★最近気になるブログ★★

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 >>  毎日むしゃむしゃ     << 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

★★母国語を選択できます★★
You can translate

プルダウンで母国語を洗濯してね♩

★★人気の投稿 BEST5★★

ブログをメールで購読

★★メールアドレス入力で購読可能★★