イチゴのお菓子

ザッキー ストロベリーウェハースを食べた感想!

投稿日:2017年8月21日 更新日:

ザッキーっていう一見チープな箱に入ったイチゴ味のウエハースチョコレートを見つけたのでレビューします。

価格は安く、108円。
原産国がマレーシアらしいので製造して逆輸入しているのかな??

それよりも。早速開封してみる。

7枚入りで、逆さからご挨拶されました。

手のひらサイズでした。一口で食べられそう!

程よい大きさです。

ビックリマンチョコみたいな感じのサクッとした軽いウエハースお菓子。
間に挟まれたイチゴチョコは甘味と酸味のバランスが良いです。
パッケージに書いてある通り、
ストロベリーチップも入っているようで、
ネチッとした食感が味と食感の両方を楽しめます。

上の写真で、ミルクチョコが左に写っているのが見えますか?

このミルクチョコが全体の甘みを引き上げていて、
甘すぎると思う方がいるかもしれないです。

とはいえ、108円でこのクオリティーなら割とコスパいいとは思います。
個人的に唯一、ネガティブな意見を言うなら、
個包装の袋が開けづらい…。
毎回、中身のウエハースが欠けてポロポロ部屋が汚れました。

 

他の人の口コミ評価

ウエハースの軽い食感よくて満足。
ただ、もう少しイチゴのような甘酸っぱい風味が感じられればもっとよかった!

↑友人におすそ分けした時の感想です。

最後、僕の評価です。

甘味:★★★★☆
酸味:★★☆☆☆
香り:★★☆☆☆
食感:★★★★☆
総合:★★★☆☆

 

-イチゴのお菓子
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

なんめらかでさわやか~な味!ミルク&『カルピス』いちごを飲んでみた!

カルピス×イチゴ×ミルクの組み合わせとしては、 抜群の安定感を誇る3素材。 こちらも毎年発売されているので、 甘酸っぱい香りを確認しつつ、一口試飲してみることに。 昨年は栃木県那須の牛乳だったのですが …

絶品イチゴタルトの紹介と自宅de簡単レシピ!

イチゴというとやはりスポンジケーキや 生クリームなどと組み合わせるのが多いのではないでしょうか? とはいえ、毎回イチゴを使った定番のケーキは作っているし、 たまには違ったものを作りたい…。 なので、い …

コールド・ストーンでいちご入りのアイス!チーズケーキファンタジーを頼んでみた!!

Contentsこの前、レイクタウンに行ってきました。コールド・ストーン チーズケーキファンタジー関連 この前、レイクタウンに行ってきました。 関東圏の人にしか伝わらないかもしれないけど。 書きます! …

超上品!明治 フラン ストロベリーを食べた感想。

こういうステック状のお菓子が、 どんどん太くなっているような気がしませんか。 そうですね、カラフルだしライトセーバーというか。(笑) ビスケットやパフに対して、 1本1本のチョコレートコーティングが分 …

【冬季限定】明治 メルティーキッス スリムキッス <ストロベリーマーブル>(meiji Meltykiss slim kiss strawberry marble)

CMでお馴染みの冬チョコレートと言ったら、 メルティーキッスではないでしょうか? 今回は、 【冬季限定】明治 メルティーキッス スリムキッス <ストロベリーマーブル> のレビューをします メルティーキ …

★★最近気になるブログ★★

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 >>  毎日むしゃむしゃ     << 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

★★母国語を選択できます★★
You can translate

プルダウンで母国語を洗濯してね♩

★★人気の投稿 BEST5★★

ブログをメールで購読

★★メールアドレス入力で購読可能★★