イチゴのお菓子

超上品!明治 フラン ストロベリーを食べた感想。

投稿日:2017年8月17日 更新日:

こういうステック状のお菓子が、
どんどん太くなっているような気がしませんか。

そうですね、カラフルだしライトセーバーというか。(笑)

ビスケットやパフに対して、
1本1本のチョコレートコーティングが分厚くて、
いよいよ一口サイズの持てるケーキなんじゃないかってくらいです。

パッケージは煌びやかで、
贅沢な感じを印象づけるデザインとなっています。

 

もしかして、気付いた方もいるかもしれないのですが、
1箱にたった9本しか入ってないんですね。

このとおり、小分け袋は3つ入ってるのに、各袋に3本ずつ。

だから、じっくり味わいつつ、ワインと一緒に嗜みます。(嘘ですw)

すみません、夏場の暑さで溶けていました…。
しかも、ビスケットは折れてた。

食べてみると、
ポキッという音がせず、サクッという音がするんですね。

小分け袋も贅沢感があって、
大人がしっとりと楽しむ大人のための贅沢なお菓子って感じがします。

ホイップのようにふんわりとしたイチゴのチョコレートは、かるく、なめらかに口の中でとけていきます。
そして濃厚で華やかなイチゴのほんのりした甘酸っぱさが重なり合った上品さで、至福のひと時を与えてくれます。

バタービスケットの発酵バターのコクは、
手が脂でテカるほどのしっとりしていて味わい深いです。

1袋3本しか入っていないのは残念ですが、その分美味しさがたくさん詰まっています。
発酵バターのビスケットもこだわっていて、チョコレートにも手を抜かない素晴らしい完成度!

とは言え、フラン ストロベリーはコスパが悪いと思います。
なんならポッキー買ってパーティするわ!って感じです。

108円で9本なので、味は満足でも量が少し少ないかなと…。

セールじゃないと買わないって方もいるのではないでしょうか?
意外とセールでフランがあるのを目にするので、
ちょっと買えないなと感じる方は、
セールを待ってみるのもいいのでは!?

食べて後悔はしないことを僕は保証します。

甘味:★★★☆☆
酸味:★★☆☆☆
香り:★★☆☆☆
食感:★★★★★
総合:★★★★★

この上ない、ベストステックお菓子だと思います。

 

 

 

 

-イチゴのお菓子
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

イチゴアイスクリームの簡単な作り方★

イチゴと言えばいろいろなデザートに使われるが、 暖かくなってくると特に食べたくなるのが アイスクリームやシャーベットといった氷菓子。 そこで今回は、そんなイチゴで手軽に作れる アイスクリームやシャーベ …

meiji チョコレート<ストロベリー>のパッケージがよく見ると贅沢じゃねって。

またかよ!!     早速そんな声が聞こえてきそうですが、     まただよ!! 明治のチョコレートだよ。多いよ。(笑)   ごめん、近くで撮りすぎた …

ストロベリーチョコレートCUBIEの食感がバカうまい!

今日はチョコもご紹介。 ストロベリーチョコレートCUBIE です。 色んな種類が出ていますが、 フルーツ味は珍しくないですか? ということで、私が実際に美味しのか検証いたします。 では、早速基本情報か …

UHA味覚糖の贅沢!コロロ ショコラストロベリー感想!

今回、レビューするのは… 贅沢 コロロ ショコラストロベリー この商品はコンビニやスーパーで見かける機会が多いと思います。 【贅沢】だけに252円とグミにしては高め。 グミは大好きで、前にもコロロ食べ …

セブンで108円!チョコチップの入ったいちごクッキーを食べた!

いつから販売していたの? 気づいたらセブンに並んでいたいちごのクッキーがどうも気になる。 大好きなカントリーマアムのようなイメージ写真だからだ。 なので、108円(税込み)だし実際に買ってみた。 &n …

★★最近気になるブログ★★

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 >>  毎日むしゃむしゃ     << 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

★★母国語を選択できます★★
You can translate

プルダウンで母国語を洗濯してね♩

★★人気の投稿 BEST5★★

ブログをメールで購読

★★メールアドレス入力で購読可能★★