イチゴのお菓子

ストロベリーチョコレートCUBIEの食感がバカうまい!

更新日:

今日はチョコもご紹介。

ストロベリーチョコレートCUBIE

です。

色んな種類が出ていますが、
フルーツ味は珍しくないですか?

ということで、私が実際に美味しのか検証いたします。

では、早速基本情報から、価格は108円(税込)、
カロリーは28g入りで166kcalです。

開封しても折りたたんで持ち運べるのと、手につきにくいコーティングが特徴のようです。
確かに、アルミホイルを数枚重ねたようなパッケージの触り心地です。

袋を開けるとイチゴのお菓子と言ったらこの香り。

イメージできますか?
そうです。その香りが割と強くします。

手のひらサイズです。

手は本当に汚れません。ありがたいです。
特に夏は溶けると大変なので…。

半分に割ると、イチゴ色のピンクのチョコレートが見えました。
よく見ると、イチゴ果実のようなツブツブもあります。

味は、至って普通のイチゴチョコレートです。
ただ、なぜでしょう。

ちょっとねっとりとした感じがするのですが、
それにはまってあっという間に食べてしまいました。

溶けていないのですが、独特のねっとりとした普通のチョコとは違うものを感じました。
108円にしては食べ応えのあるチョコレートです。

イチゴの味よりか、食感ですね。

 

皆さんからしたら普通のチョコレートかもしれませんが、僕は好きです。

是非、気になったら試しに食べてみてください。

なんせ108円なので。

最後に僕の評価です。

甘味:★★★★☆
酸味:★☆☆☆☆
香り:★★★☆☆
食感:★★★★★
総合:★★★★☆

食感が何よりもよくて楽しい休憩時間を過ごすことが出来ます。

少ないですが、数人で楽しんでみてはいかがですか?

 

-イチゴのお菓子
-, , , , , , , , ,

Copyright© イチゴログ , 2019 All Rights Reserved.