イチゴのお菓子

【いちごづくし】のグラノーラ!

更新日:

Contents

今回ご紹介するのは、

ごろっとグラノーラ いちごづくし 。

 

こちらこの前、買い物に行ったら、

NISSINから発売されていました。

プレミアムグラノーラ。

驚きなのが、価格。

プレミアムなのに

Bigサイズなのに

なんと500円!!!

 

もう、即買い。

 

っすよ。

 

んで、早速、裏面を見てどんな食べ方がいいのかを確かめたわけ。

 

どうやら、いちごだけじゃなくて、クランベリーも入っているらしいね。

隠し味で。(笑)

 

んなの絶対にわかんないだろー!!

 

とか一人でツッコミながら見ていました。

 

もう実際に食べます。

 

パッカーン!!!!!!!!!!

 

 

開けた途端に、いちごの強い香りが部屋一面に広がります。

まるで、いちごの芳香剤のように。

クサいと感じる方、いるかもしれないので注意!

このようなシリアルの食べ方って色々ありますが、
ワレはシンプルに牛乳を入れて食べてません。

ワレは、豆乳を入れるのです。

豆乳を入れてからしばらく待つと豆乳は薄いピンク色になりましたよ~~

シリアルがごろっと大きな塊で入っているので、
食感があって食べごたえはあります。

苺も甘酸っぱくて美味しいです!

 

 

 

といいたいところだけど、
甘味の方が強かった~。

でも、ちゃんと苺の味を感じられましたよ!

いちご感はありました。

この手の市販のグラノーラって、
糖質が多いで有名ですよね。

これは量を守って食べ過ぎなければ
さほど問題ないと思います。
なんとしても、朝の時間ない時に
手軽に食べられるのが最高です。

 

クランベリー、マジでわかんなかった。(笑)

-イチゴのお菓子
-, , , , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.