イチゴのお菓子

LOTTE コアラのマーチ いちご を真面目に口コミ!

投稿日:

 

こんにちは。

今日は国民的おやつの代表といっても過言ではない、

LOTTE コアラのマーチ

 

僕の場合はいちご味を真面目にレビューしますっ!

 

まずコレ。

お馴染みのパッケージです。

が、イースター使用になっています(^^)/

さっそく開けちゃいます〜

 

すると。。。

 


コアラのカードがしょうぶをしかけてきた。

実は下でも。

 

 

コアラのカードがしょうぶをしかけてきた。

 

 

 

そろそろ肝心の中身をね、、

 

 

じゃーん!キラキラしてるけど、

 

 

これだけのキャラがお出迎え〜!

なんて可愛いの!!!

 

 

しかも!いちごのコアラ発見!!

 

中は、こんなにたっぷりチョコ!

味は〜

甘〜いいちごチョコとサクサクビスケットの相性がよい!

安定に美味しかった!

30分間振り続けるとヤバいことになるらしいので絶対にやらないでね。笑

巨大なチョコボールになるらしい。

甘味:★★★☆☆
酸味:★☆☆☆☆
香り:★★★★☆
食感:★★★★☆
総合:★★★★☆

とりわけ何かあったというわけではないけど、
暑さでチョコが若干溶けていた。。。。

みんなは冷やして食べるようにしましょう~

-イチゴのお菓子
-, , , , , , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.