イチゴのお菓子

トッポ 放課後ベリー味の口コミと感想

投稿日:

今回は、とてもキャッチ―なパッケージに惹かれて買った、

 

TOPPO 放課後ベリー味

どうやら企画ものらしいですわ。
実際に、学生たちにアンケートをとってそれを集計して、

 

「青春味なら甘酸っぱく!」

 

という、コンセプトで作られたトッポ。

こういった取り組みはなかなか面白くて、個人的には好き。

あ、そう、僕、一応、広告マンになったからね。(笑)
企画は好きなんだ。

中身は、普通のトッポと変わらずで二袋。

中の包装紙まで、凝っていてキュートでかわいい~。

俺が言うと、キモい~。

で、栄養成分表示はこんな感じ。

内容成分はというと、

アレルギーあるみたいなので気を付けて。
この前、弟がアレルギーで大変だったから。卵だけど。

もう早速開けるけね、

ぱっさーん!!

 

甘酸っぱい香り

部屋中に広がる~。

チョコもぎっしり詰まってます!!!!!

長さは大体13㎝かな。

僕にはわかるんよ。この定規、16年くらい使っているから。(笑)

肝心の味はというと、、、

本家のチョコレートよりも抑えられた甘さの中に時々ほんのり感じる酸味がアクセントで超絶美味しい。

口の中に広がるベリー系の香りでさらに楽しくなる。

食べた後も口内に残るフレーバーで次の一本が欲しくなる。

青春時代を思い出すと、学校帰りや放課後に食べたくなった。病みつきになる。

この甘酸っぱさは正に青春って感じでコンセプト通りだと思ったよ。

サクッ!ポキッ!ていう食感がまた良かった!

最後に恒例のアレね!

甘味:★★★★★
酸味:★★☆☆☆
香り:★★★★★
食感:★★☆☆☆
総合:★★★★☆

期間限定だと思うからよかったら、食べてみてね~。

-イチゴのお菓子
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.