イチゴのお菓子

激うま!【冬期限定】明治 Meltykiss(メルティーキッス) フルーティー濃いちご

更新日:

冬と言ったら、

 

そう、メルティーキッス!

 

ということで、

 

【冬期限定】明治 Meltykiss(メルティーキッス) フルーティー濃いちご

 

の口コミ・レビュー!したいと思う。

 

コンビニとかスーパーでお馴染みの…ですね。(笑)
見慣れているでしょ?

横パート1.

横パート2.

QRコードを読み取ると

ガッキーこと新垣結衣さんのCMが何回でも観れる

Meltykissの誕生秘話を1分30秒くらいの動画で教えてくれる。

そんなのより僕はガッキーの動画を12回鑑賞

しかも実際にMeltykissを食べるシーンが、
かなりかわいくてなぜかここで、「逃げ恥」ロス。

裏面も一応。

ということで開けマース。

 

Meltykissの開封儀式を2コマでお送りしました。
お付き合いありがとうございます。(笑)

中身は14個。

 

味のレポートするよーーー

Contents

実際の味。

 

袋開けた時からいちごの香りが広がって、
カカオパウダーの甘い香りと合わさって高級感ある印象だった。
どのお菓子もいちごの香りがするけど、とりわけ上品。

一言でいうと、フルーティだった。

肝心の味はというと、ココアパウダーが効いていてビターかと思いきや、
いちごチョコレートの甘みとカカオが口の中でミックスされて絶妙に美味しい。

価格設定が高めなのも納得できる。

ホッとひと息つきたいとき、受験勉強や仕事終わり、家事の後にピッタリじゃないかな?

サイズとかその他のこと

サイズは1cmくらいの正方形。

一口サイズで14個入りの個別包装だから最高にうれしい。

手の平の感じが伝わるかな。

既に、ココアパウダーが手に…。

 

あ、、、、

 

 

メルティ―!!!!!!!!

(溶けてるー!!!!!!!!)

 

2秒持っただけで溶ける。

溶けるのがはやかった。

さーらーにー

もういっちょ!

メルティ―!!!!!!!!

(溶けてるー!!!!!!!!)

もうこんななので、長時間手に持つのはやめましょう。
体温で簡単にメルティします。(笑)

最後に、成分表示と栄養成分を載せておきます。

やっぱり、これもりんごパウダー入れてるんだな。

気になる人はこの記事見てね。詳しく説明しているよ。

それじゃ。

 

 

 

 

-イチゴのお菓子
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.