イチゴのお菓子

インスタ映えするイチゴ商品がミニストップでデビュー!

投稿日:

2017年11月28日からミニストップ限定で販売した、
インスタ映えしそうな新作「贅沢ないちごアイス」は、
とにかく豪華。

イチゴ果肉を贅沢に混ぜ込んだ、
濃厚なイチゴアイスバーに、
丁寧にトッピングされたチョコレートとイチゴ。

価格は約300円もするミニストップ以外のコンビニではお目にかかれない贅沢な一品。
前にも販売されたけど即完売の大人気商品。

濃厚なイチゴアイスに、
これでもかと言わんばかりのフローズンイチゴとなめらかな口どけチョコが絶品。

高いけどイチゴ好きなら食べるべし。

 

※アイスより本物の高いイチゴを食べたいのであれば下の画像をクリック(衝撃の価格)。

3週連続の企画のため、
来週は「贅沢なストロベリークレープアイス」(321円)。

ふんわりサクサクしたクレープ生地で
甘酸っぱいイチゴアイス、
ほどよくとろけるカットされたストロベリー、
さらにパリパリチョコを包んだ、
スプーンで食べるクレープアイス。

スプーンで食べるタイプなので
ゆっくりしたい時間帯に是非。

 

最後に「フローズンヨーグルト いちご」(160円)。

つぶつぶいちご果肉が入ってヨーグルトのようなカップタイプのデザート。
コチラもフローズンなので、アイスコーナーにて販売。
後味がさっぱりとしているので甘酸っぱいものが苦手でも食べれらるのがいい。

3種類とも数量限定なので購入するならお早めに。

 

 

-イチゴのお菓子
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

お子さんと話すきっかけに!森永のパックンチョ<イチゴ>

こんにちは。 本日は、パックンチョ<イチゴ>をご紹介します。 こちらも昔からあるロングセラー商品だと思うのですが、どうも開けた瞬間のいちごの甘酸っぱい香りが忘れられず…、久しぶりに購入♪ たまに食べた …

絶品イチゴタルトの紹介と自宅de簡単レシピ!

イチゴというとやはりスポンジケーキや 生クリームなどと組み合わせるのが多いのではないでしょうか? とはいえ、毎回イチゴを使った定番のケーキは作っているし、 たまには違ったものを作りたい…。 なので、い …

糖質制限中に飴を舐めたい…。ラカント カロリーゼロ飴 ダイエット

この前、たまたま見つけたイチゴの飴。 最近食生活が荒れていて、 甘いお菓子ばっかり食べているので 「身体の健康に配慮しなきゃ!」 ということで、 糖質を控えたカロリーゼロの飴を 試しに購入ー! 開封す …

イチゴ大福の簡単レシピを大公開!

イチゴ大福というとやはり和菓子であり、どちらかというとお店で買うイメージが強いのではないだろうか。 しかしこのイチゴ大福は意外にも簡単に家でも作ることができるようだ。そこで今回はそんな簡単に作れるいろ …

明治チョコスナック たけのこの里 クッキー&ストロベリーを食べた感想

    今回は前回に宣言した通り、 イチゴのお菓子レビューを行いたいと思います。 早速ですが、第一号はコレ。 明治チョコスナック たけのこの里 クッキー&ストロベリー 12 …

★★母国語を選択できます★★
You can translate

プルダウンで母国語を洗濯してね♩

★★新商品や栽培方法まで検索★★

★★人気の投稿 BEST5★★

★★新着記事★★

ブログをメールで購読

★★メールアドレス入力で購読可能★★

★★最近気になるブログ★★

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 >>  毎日むしゃむしゃ     << 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*