イチゴのお菓子

ザッキー ストロベリーウェハースを食べた感想!

更新日:

ザッキーっていう一見チープな箱に入ったイチゴ味のウエハースチョコレートを見つけたのでレビューします。

価格は安く、108円。
原産国がマレーシアらしいので製造して逆輸入しているのかな??

それよりも。早速開封してみる。

7枚入りで、逆さからご挨拶されました。

手のひらサイズでした。一口で食べられそう!

程よい大きさです。

ビックリマンチョコみたいな感じのサクッとした軽いウエハースお菓子。
間に挟まれたイチゴチョコは甘味と酸味のバランスが良いです。
パッケージに書いてある通り、
ストロベリーチップも入っているようで、
ネチッとした食感が味と食感の両方を楽しめます。

上の写真で、ミルクチョコが左に写っているのが見えますか?

このミルクチョコが全体の甘みを引き上げていて、
甘すぎると思う方がいるかもしれないです。

とはいえ、108円でこのクオリティーなら割とコスパいいとは思います。
個人的に唯一、ネガティブな意見を言うなら、
個包装の袋が開けづらい...。
毎回、中身のウエハースが欠けてポロポロ部屋が汚れました。

 

Contents

他の人の口コミ評価

ウエハースの軽い食感よくて満足。
ただ、もう少しイチゴのような甘酸っぱい風味が感じられればもっとよかった!

↑友人におすそ分けした時の感想です。

最後、僕の評価です。

甘味:★★★★☆
酸味:★★☆☆☆
香り:★★☆☆☆
食感:★★★★☆
総合:★★★☆☆

 

-イチゴのお菓子
-, , , , , , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.