イチゴのお菓子

ザッキー ストロベリーウェハースを食べた感想!

投稿日:2017年8月21日 更新日:

ザッキーっていう一見チープな箱に入ったイチゴ味のウエハースチョコレートを見つけたのでレビューします。

価格は安く、108円。
原産国がマレーシアらしいので製造して逆輸入しているのかな??

それよりも。早速開封してみる。

7枚入りで、逆さからご挨拶されました。

手のひらサイズでした。一口で食べられそう!

程よい大きさです。

ビックリマンチョコみたいな感じのサクッとした軽いウエハースお菓子。
間に挟まれたイチゴチョコは甘味と酸味のバランスが良いです。
パッケージに書いてある通り、
ストロベリーチップも入っているようで、
ネチッとした食感が味と食感の両方を楽しめます。

上の写真で、ミルクチョコが左に写っているのが見えますか?

このミルクチョコが全体の甘みを引き上げていて、
甘すぎると思う方がいるかもしれないです。

とはいえ、108円でこのクオリティーなら割とコスパいいとは思います。
個人的に唯一、ネガティブな意見を言うなら、
個包装の袋が開けづらい…。
毎回、中身のウエハースが欠けてポロポロ部屋が汚れました。

 

他の人の口コミ評価

ウエハースの軽い食感よくて満足。
ただ、もう少しイチゴのような甘酸っぱい風味が感じられればもっとよかった!

↑友人におすそ分けした時の感想です。

最後、僕の評価です。

甘味:★★★★☆
酸味:★★☆☆☆
香り:★★☆☆☆
食感:★★★★☆
総合:★★★☆☆

 

-イチゴのお菓子
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

森永のオトナ パックンチョ<濃いイチゴ>の口コミ

オトナ パックンチョ<濃いイチゴ>が僕の住む関東では2/14のバレンタインデーに発売された。 同時に<ほろにがカカオ>と言うのも発売されている。 僕はいちご担当なのでいちごで!! では早速、紹介してく …

ブルボン もちもちショコラ いちごチョコレートがめちゃくちゃ美味い!!

年末だけど自宅で先日の実験のデータを整理中ー。 で、休憩がてら視界に飛び込んできた   いちごのお菓子!!!     前に記事に写真で載せたアレ。 そう、ブルボンのもちも …

ショートケーキといえばいちご!その意味と由来は?

ショートケーキと言えば誕生日やお祝い事にはピッタリのケーキの代表格。 日本人は多くの場合、この名前を聞くと、スポンジの上や中にイチゴがトピッングされていて、生クリームをふんだんに使用したものをイメージ …

甘さスッキリ過ぎ?赤いミルキーあまおう苺味の感想

ペコちゃんでお馴染みの不二家が販売する、「ミルキー」。   僕はいちごが嫌いだけど気になるのが 赤いミルキー あまおう苺 ~甘さスッキリ~ だ。昨年2016年11月29日に発売されたらしいが …

UHA味覚糖 さけるグミ つぶつぶ苺はグミじゃない!!

今回は   UHA味覚糖 さけるグミ つぶつぶ苺   あんまり目立たないけど、右上に注目!! 金箔と銀箔が入っているそうだ。 しかも!!地味に 「銀箔が星型で入ってたらレア!」 み …

★★母国語を選択できます★★
You can translate

プルダウンで母国語を洗濯してね♩

★★新商品や栽培方法まで検索★★

★★人気の投稿 BEST5★★

★★新着記事★★

ブログをメールで購読

★★メールアドレス入力で購読可能★★

★★最近気になるブログ★★

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 >>  毎日むしゃむしゃ     << 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*