イチゴのお菓子

ストロベリーチョコレートCUBIEの食感がバカうまい!

投稿日:2017年8月2日 更新日:

今日はチョコもご紹介。

ストロベリーチョコレートCUBIE

です。

色んな種類が出ていますが、
フルーツ味は珍しくないですか?

ということで、私が実際に美味しのか検証いたします。

では、早速基本情報から、価格は108円(税込)、
カロリーは28g入りで166kcalです。

開封しても折りたたんで持ち運べるのと、手につきにくいコーティングが特徴のようです。
確かに、アルミホイルを数枚重ねたようなパッケージの触り心地です。

袋を開けるとイチゴのお菓子と言ったらこの香り。

イメージできますか?
そうです。その香りが割と強くします。

手のひらサイズです。

手は本当に汚れません。ありがたいです。
特に夏は溶けると大変なので…。

半分に割ると、イチゴ色のピンクのチョコレートが見えました。
よく見ると、イチゴ果実のようなツブツブもあります。

味は、至って普通のイチゴチョコレートです。
ただ、なぜでしょう。

ちょっとねっとりとした感じがするのですが、
それにはまってあっという間に食べてしまいました。

溶けていないのですが、独特のねっとりとした普通のチョコとは違うものを感じました。
108円にしては食べ応えのあるチョコレートです。

イチゴの味よりか、食感ですね。

 

皆さんからしたら普通のチョコレートかもしれませんが、僕は好きです。

是非、気になったら試しに食べてみてください。

なんせ108円なので。

最後に僕の評価です。

甘味:★★★★☆
酸味:★☆☆☆☆
香り:★★★☆☆
食感:★★★★★
総合:★★★★☆

食感が何よりもよくて楽しい休憩時間を過ごすことが出来ます。

少ないですが、数人で楽しんでみてはいかがですか?

 

-イチゴのお菓子
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【冬季限定】明治 メルティーキッス スリムキッス <ストロベリーマーブル>(meiji Meltykiss slim kiss strawberry marble)

CMでお馴染みの冬チョコレートと言ったら、 メルティーキッスではないでしょうか? 今回は、 【冬季限定】明治 メルティーキッス スリムキッス <ストロベリーマーブル> のレビューをします メルティーキ …

ボリューム満点のいちごパンケーキ!パンケーキファクトリー宇都宮店の口コミ

栃木と言えば、   いちご!!   だけど…   G系ラーメンって言うゴツ盛りのラーメンも見逃せない。   でも、せっかく   いちごの名産地〜♪ & …

激うま!【冬期限定】明治 Meltykiss(メルティーキッス) フルーティー濃いちご

冬と言ったら、   そう、メルティーキッス!   ということで、   【冬期限定】明治 Meltykiss(メルティーキッス) フルーティー濃いちご   の口コ …

とちおとめを贅沢に!!カンロ ジュレピュレ とちおとめ苺味を食べた!in 栃木

ようやく研究者として、いちごの品種名が商品名となった非常に興味深いグミを紹介することができる。 今回は2016年12月12日発売の   カンロ ジュレピュレ とちおとめ苺   僕、 …

森永 みぞれ練乳がけイチゴの味、口コミ・レビュー

夏が終わったのに…。 夜は風があって涼しいのに、日中はまだ暑くないですか? 冷房かけるほどでもないけど暑い! そんな10月、 このみぞれ練乳がけイチゴを食べたら、 涼しいどころか越し寒くなっちゃいまし …

★★母国語を選択できます★★
You can translate

プルダウンで母国語を洗濯してね♩

★★新商品や栽培方法まで検索★★

★★人気の投稿 BEST5★★

★★新着記事★★

ブログをメールで購読

★★メールアドレス入力で購読可能★★

★★最近気になるブログ★★

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 >>  毎日むしゃむしゃ     << 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*