イチゴのお菓子

セブンで108円!チョコチップの入ったいちごクッキーを食べた!

投稿日:

いつから販売していたの?

気づいたらセブンに並んでいたいちごのクッキーがどうも気になる。

大好きなカントリーマアムのようなイメージ写真だからだ。

なので、108円(税込み)だし実際に買ってみた。

 

チョコチップが入った いちごクッキー

 

レビュー開始!!!

 

 

しかもよく見るとチョコチップが入っているらしいじゃないか。

余計気になってきた。

でも、6枚しか入っていないのね。。。。

ということはー、

 

1枚18円の計算

 

果たして高いのか、安いのか。

学生にしてはコスパの問題があるので、

食べてみようと思う。

では、開ける。

 

マジで6枚。

 

いや期待とか全くしてないけどさ。

なんだろ、袋の大きさの割に少なくね?的な。

いちごの香りがスゴい強い。

 

まるでいちご狩りに来ているみたい。

 

1分もすればもう慣れたけど。(笑)

では、貴重な1枚目。

 

 

手のひらサイズで、食べやすそう。

一口でもイケる大きさかな。

わかる?

 

中のチョコレートが透けているような感じで美味しそう♪

 

割ってみる!!

 

 

こんな感じ。

 

なんか、ゴロゴロしているなと思ったら、

 

「そうや、チョコチップ入りや」

 

って、忘れていてここで再認識。

 

Contents

チョコチップが入った いちごクッキー実食!!!!

思ったより粉っぽさが目立ったけど、それはカントリーマアムと比べたら。
でも、チョコチップの食感が楽しいのとほんのりとしたいちごの風味がくどくなくていい。
2枚目もついつい手に取っちゃう。で、気づいたら10分もせずに完食。

 

つまり、枚数が少ない。

 

次の1枚が食べたいけどない!!!

 

ってなる。

友達や家族とシェアしたらすぐなくなる…。でも、108円だしもう1袋って?
それもありだと思う。今回は1袋しか買ってないけど、次買うなら最低でも2袋って感じ。まぁ安いし。

 

結論から言うと、

味は美味しいし、食感も楽しくていいんだけど、枚数が少ない。

複数の人と楽しい時間を共有するにはちょっと少ないかなという感じ。

他の誰かと食べる前提だけど、クッキーってみんなでワイワイ話しながら食べたほうが楽しいじゃん?
今回はそんな斜めからの評価してみた。

 

最後、品質表示と栄養成分表示を乗っけておくー。

 

でっす。

-イチゴのお菓子
-, , , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.