イチゴ

ROLF(ロルフ)レアチーズケーキ ストロベリーが美味しかった!!

投稿日:

あのセブンのいちごサンドがあまりにも甘すぎたので
セブンでカップ麺の蒙古タンメンを買って食べた。

したら、無性に実店舗に行ってみたくなって家を決めた後に行ってきた。

蒙古タンメン 中本 草加店に行った。

火山という期間限定の1番辛いやつと北極っていうそのちょい下の辛さのやつを注文。

僕、辛いのが得意で辛ければなんでもいいと思っていたりする。

そうだなー、一蘭に行けば辛さは10で注文するし、

「日本で僕より辛いの食べられる人いるの?」

って、思っているくらい。

それに大好物はハバネロを浅漬けの素で味付けしたやつで、これが最高なんだわ。

 

あー、そうそう、店に行って完食すると、店員や他のお客さんに驚かれることが多い。

この時も他のお客さんに

「あんちゃん、大したもんだ!!」

って話しかけられ驚いていた。

 

と、辛いの得意自慢はこれくらいにしてと、
いくら口で辛いのが食べられても、
食道や胃、こ〇もんは正常みたいで、
次の日は毎回辛い。

で、今回、蒙古タンメン 中本 草加店
に行った翌日、大変つらかったので、
乳製品を食べようと思ってたまたま家にあった

これ、いちごのレアチーズケーキ。

日本ハムグループの宝幸って会社のブランド「ロルフ」の
とちおとめを使ったレアチーズケーキのいちご味を食べた。

Contents

ROLF(ロルフ)レアチーズケーキ ストロベリー

ROLF(ロルフ)のロゴがどうも気になってしまう。

なんかかっこよくない?

(この時もお腹には激痛があって正気じゃない。)

 

一応、品質表示。

ナチュラルチーズって一番最初に書いてあるのが、おしゃれでいい。真顔

(この時は我慢の限界。トイレに行くのを我慢中。)

 

 

最後、商品紹介に目を通して…

 

 

 

クリームチーズ22%ってこのいまの状況を考えると、

 

「めっちゃ痛みを緩和してくれそうじゃん!」

 

そもそもそんな無駄な食べ方をしていいのか、と突っ込みどころは満載だけど無視して開ける。

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

開けるのに尺使いすぎた。

トイレで暇すぎて。笑

いやー、実はトイレ我慢できずに行ってきた。

写真撮って、しながら携帯でアップしてここまで書いた。←

すっげーこう〇ん痛かったけど、これで体調に左右されずに

 

ROLF(ロルフ)レアチーズケーキ ストロベリー

 

を評価できるぜ。

では、お待たせ早速。

蓋を開けると、なんだ?プリンのような感覚。

いちごの香りがほんのり。強すぎずアロマのような感じ。

すっごくおいしそう!想像するチーズとはまた違った印象。

 

 

ところが、美味しすぎて、11.37秒で完食。

 

 

 

 

まさか、これで終わりとは言わせない。

ちゃんとレポートもしてるよッ!!

 

本当に見た目はプリンみたいで、スプーンですくう時の感覚はまた別でゼリーの感覚に近い。

食感は、焼きプリンっぽい。

味は、ほんのりいちごの味とチーズのまろやかさとで高級感がある贅沢スイーツのようで、
お腹の痛み止めに使おうとした5分前の自分を叱責してやりたい。

いちごもチーズも嫌いという人でも、
チーズって美味しいけど結構コクが出ているとクセが強くなってくると思うんだけど、
そん事もなく気軽にプリンやゼリー感覚で食べられるよ。

僕は、好みの味だった。

ただ、気になるのは、最後までキレイに食べられないこと。

貧乏性とかではなく、お茶碗の米粒をキレイに食べる性格だから非常に気になった。笑

でも、美味しかったから許す。

 

ROLF(ロルフ)レアチーズケーキ ストロベリー

 

僕はおすすめです。特に激辛のものを食べた後に。

-イチゴ
-, , , , , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.