イチゴのお菓子

コールド・ストーンでいちご入りのアイス!チーズケーキファンタジーを頼んでみた!!

投稿日:

Contents

この前、レイクタウンに行ってきました。

関東圏の人にしか伝わらないかもしれないけど。
書きます!!

本題のコールド・ストーンでチーズケーキファンタジーのレビューの前に
見出し通り、レイクタウンに行ってきました。

越谷にあるレイクタウンに。

 

 

はっ!?

 

カーナビにレイクタウンと入れたらココにつきました。

どうやら

 

越谷レイクタウン

 

とグーグルマップにも入れないと、
レイクタウン(ショッピングモール)に連れて行ってくれないことが判明しました。

そして、レイクタウンって直訳で湖の町じゃん?

どこに湖あるんだよって思っていたらあったよ。(笑)

僕はいつも湖の右の4号線で来るので全く気付かなかったのですが、
違う方向で来たら発見したんだよ!

でも、運転中だったので写真が撮れなかった…。

 

当然のこというなよ!

 

って言われそうですが、

今回はそんな埼玉の越谷のレイクタウン(ショッピングモール)に行って

 

コールド・ストーン チーズケーキファンタジー

を食べてきました。

 

コールド・ストーン チーズケーキファンタジー

コールドストーンというと、歌ってアイスを作ってくれて待機中も楽しめるのがいいですよね!

でも、今回は割愛します。

なぜなら、
店員が歌いながら
僕に向かって身振り手振りするようにあおってきて
それに乗ってしまったから。

本日2度目のシャッターチャンスを逃したのである。

そして、運がよく、

たまたま、サイズアップキャンペーンで
Love It (ラブイット)を注文すると…

Love It (ラブイット)

Gotta Have It(ガッタハブイット)に!!

というわけで、

I ate Cheesecake Fantasy which size was "Gotta Have It".

僕は、ガッタハブイットサイズのチーズケーキファンタジーを食べたのだった。

入っているのは、

  • チーズケーキアイスクリーム
  • ストロベリー
  • ブルーベリー
  • グラハムパイクラスト

今回はそれにワッフルボールにしてもらった。

で、作ってくれたて完成したのがこれ!

ブルーベリーといちごのごろっとした感じ、

レアチーズケーキの色合い、

そして、このボリューム感がなんとも堪りませんねー。

いちごとブルーベリーのすっぱい酸味と
レアチーズケーキのマイルドで豊かな甘みが絶妙!

いちごは酸っぱすぎる印象があって、ブルーベリーのが好みの酸っぱさだった。

ワッフルボールはこのように内側にバキバキ割っていくらしいぞ!

って、僕は最近知った。(笑)

このように食べると、確かに美味し。

今までは、ワッフルボールをかじっていた、そんなことはココだけの秘密。

 

ようやくここまで減ってー

 

 

あとひといきー!

 

(結構な量のガッタハブイット!!!!!)

 

 

でも、ちゃんと完食しました。

おいしかったです。

セブンイレブンでもステックバータイプで発売されていましたが、
やはり店頭で買った方が美味しいです。

いちごやブルーベリーなどのフルーツの感じが凍らせてないから?よりフレッシュに感じられる。

でも、やっぱりレアチーズケーキアイスがクセになる味で、
また食べたいし虜になってしまった。

今日はここまでー!

じゃーねー

-イチゴのお菓子
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.