イチゴのお菓子

江崎グリコ やわふわPocky midi ストロベリーフロマージュを食べたどー!

投稿日:

 

ぽふっ。

 

 

置いた時にはそんな効果音が似合うこちらの商品、

 

そう、

 

今回レビューするのは

 

江崎グリコ やわふわPocky midi ストロベリーフロマージュ

 

やわふわってチョコレートでどう表現するんだろうと思って買ってみた。

 

2016年12月27日発売の新作らしい。

 

ではいくぞ!

 

 

まず恒例の裏面。

何やらキャンペーンサイトがあるらしい。
かわいいキャラクターのコンテンツがDL(ダウンロード)できるっぽい。

続いて、横。

チョコっと、卑…。何でもない。
チョコレートおいしそうだよね~!!(笑)

ココにもキャラクターが登場!!!

かーわーいーいー!

ちょっと楽しみになってきた。

そして、開封直後

をサッとやって、

こんな感じに。

3袋で12本なんだね。

小分けでいいけど、一袋当たりの本数が少ないから、学校で女子だったらケンカしそう。ないか。(笑)

一袋一袋はこんな感じ。表

 

 

 

そして、ついに開けるのだ。

 

 

鳥のくちばしみたいな形になったら成功。

 

一本一本丁寧に抜いていく。

 

 

 

 

 

僕のターン!

 

 

 

 

 

ドロー!!

 

下から二番目のグリコ やわふわPocky midi ストロベリーフロマージュを自分の口に挿入l

 

と、茶番に付き合っていただいたところで、

 

ターンエンド!

 

 

 

Contents

ん?味ですか?

味は美味しい。

いちご感は強いわけではない。そこまであるわけではないかな。確かに存在するけど。

でも、袋を開けた時からいちごのお菓子の独特のあの香りはした。食べてみても鼻を抜けていく感じ?
しかし、

 

 

やわふわ感は全くない!!!!

 

 

何をもってやわふわなのかわからなかった。

が、女子が好きそうな味。チョコの量が多くて放課後に食べたいかも!男子だけど。

でさでさ、なんかほんのりチーズっぽいなーと思ったらフロマージュってフランス語でチーズって意味なんだって。
チーズがアクセントになってマイルドでいちご風味で甘酸っぱくエッジの効いた味は割とクセになるものがあるかもー。僕だけかな?

つぶつぶ食感もあって最後まで楽しませてくれるエンターテイナーなお菓子だよ!

チーズって好き嫌い分かれるけど、嫌いな人でもイケるレベルだと思う。

美味かった。

結構、厚いチョコでしょ?

ハマるよ、これは。

下から三番目をドローして、長さを測った。

9.5㎝。

これでも、70%がチョコレートらしいよ。シンジラレナイ。

 

キャンペーン!!

QR読み取ってー

 

こんな感じに入れるとー

 

 

ってなってー

 

動画と待ち受けが保存できるよ。

 

僕は、保存に失敗したので、収穫なしです。

再度読み込みするとDLできなくなるので注意!!

そんな感じですね。

 

まとめ

新作の

江崎グリコ やわふわPocky midi ストロベリーフロマージュ

は、クッキーといちごチョコレートとチーズが絶妙なバランスで織り成すエンターテイナー。

パッケージのかわいさと言い、すべて合格!

んー、やわふわがダメだったケド。いいだろう。(タイトルに納得できない)

 

味は美味しいと思うので気になる方は是非~!

-イチゴのお菓子
-, , , , , , , , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.