イチゴのグッツ

僕は変態!?いちごのクッションなのか、いちごの座布団なのかわからないけど便利!!

投稿日:

今回は初めていちごグッツを紹介しちゃうよー!

紹介するのはコレだ。

結構、雑に撮ったよね、ごめんなさい(可愛すぎて、ちょっと恥ずかしかったんだよ。)

これをレジに持っていくのも恥ずかしかったぞ。
僕みたいな20代半ばの大の大人の男性が1人でだぞ?
こんなにキュートなものをもってレジの列に並んでいてみーよ。
僕が他人なら完全に変態だと思うよ。(笑)

でもね、変態になって頑張って買った甲斐があったよ。

意外と厚みがあってゴロンとしたくなる。夏はこれ1枚とタオルケットがあれば過ごせること間違いなし。

良い買い物ができた。

Contents

それにしてもなんていう商品なのかわからん

この商品は、果たして

いちごの座布団というのかクッションというのか。

アイテム名はよくわからず…。

商品の詳細をココで説明しておく。

これがサンキで1000円切った864円と言う激安価格で売ってたから即購入。

サイズはね、

縦:113㎝

横:67㎝

参考までに。

他にもサッカーがらや和柄など多数ラインナップそろっていたけど、

僕はいちご従事する者としていちご柄を選んだ。

使い方

この冬は基本的にこんな感じ!

コタツの周りに敷くアレね。

こんな感じに2つ折にして丁度いいアレになる。

アレが何を表すか写真で判断してくれ。

コタツをカーペットの上に設置してそのままコタツを使用するなんてケースは稀だと思っているからアレをおいてお尻が冷えたり疲れないようにするやつね。

あとは、枕にもなることが判明。ただ、高さ調節ができなくて微妙かな。僕は高いのが好きだから全然いいんだけど、そうじゃないって人もいるからねー。

基本的にはこのいちごのクッションはそんな感じに使うのかな。いちごの座布団?

その他の使用例

僕がその他に使うとしたら、圧倒的にこの場面かな。

換気のためにあいているドアの下の隙間。

ここって声が漏れたり、ゴキブリが入ってきたり...

色んな危険がある隙間なんだよな。

だから僕はそこを塞ぐのに使ったりもするよ。

だいぶ参考になるだろ?

これだけの機能を持ったいちごのクッション(いちごの座布団)が1000円以下だぞ?

この記事見たあなたはきっとこの後、購入しに行くんだろうなー。

でもな、気をつけろよ!?

僕の場合、1000円以下だから消耗品として長い付き合いは考えてないけど、
もし、中長期的に付き合いたいならカバーを買いことを勧めるぞ。

だって、この手のクッションって汚れたら洗えないし、洗ったら中の綿かなんかが縮んだり傷んでダメになったりするから、
そうならないためにも、カバーをかけて汚れたらカバ-を洗うって方がいいぜ。

偉そうに言ったけど、僕は面倒だからやらないし、汚れたら捨てる。(笑)

んで、新しいいちごのクッション(いちごの座布団)を買う。

以上。

 

 

-イチゴのグッツ
-, , ,

Copyright© イチゴログ , 2024 All Rights Reserved.